便利な使い方

リピートダイヤル

電話をかけた相手が話中だったり、出なかったとき、一定の間隔おきに相手が出るまで、何度も自動でかけ直します。

いつも話中が多い相手に電話をかけるときや、何度もかけ直す手間を省きたいときに使います。

<イメージ>リピートダイヤル
設定のしかた
  1. 相手が話中。
  2. 特殊ボタンを押す。
  3. 再/短ボタンを押す。
    今かけている電話番号が表示されます。
  4. 受話器を戻す。
    約60秒おきに3回、相手にかけ直します。1回の呼出時間は約30秒です。

相手が出たら通話します。

<イメージ>リピートダイヤル
こんなときは
それでも相手が出ないときは
3 回かけ直しても相手が出ないときは、リピートダイヤルが自動的に解除されます。
解除したいときは
次のいずれかの方法で解除できます。
  • 待機中に特殊ボタン→十字キーの左(再/短)の順に押す
  • 自動で発信中に、受話器を一度上げて戻す
かけ直す回数や間隔を変えたい
工事段階での設定が必要です。詳しくは販売店にご相談ください。

NEC ビジネスフォンの導入をご検討されている方は、弊社へお問合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

050-3535-1000

受付時間: 9:00~17:00 土日祝祭日、年末年始を除く

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ