オートアテンダント

電話がかかってきたときに、自動音声案内を流して応対することができます。
着信をダイヤルインを使わずに振り分けることができます。

指定の外線に電話がかかってきたときに、内線電話番号などの音声案内を流して、応対することができます。
また、階層分けすることもできるので、担当の部門が細かく分かれていても、自動音声で番号を案内することができます。

1桁コードアテンダント

1桁コードアテンダント機能の利用で着信に対して自動音声で応答し、問い合わせ内容などにより着信させるグループを割り振る事ができます。

<イメージ>オートアテンダント:1桁コードアテンダント
DID接続

DID(ダイレクトインワードダイヤル)の利用で、お客様に「部門」や「個人」を直接呼び出せます。

  • 例1
    電話をかけてきた相手に、内線番号案内を流します。
    相手が内線番号を知らなくても、目的の部署にかけてもらえるので、電話受付台が必要なくなります。
DID(ダイレクトインワードダイヤル)の利用のイメージイラスト
  • 例2
    社外から本システムに電話をかけるときに、直接内線番号を指定してかけてもらうことができます。受付を介さず、直接担当者に電話をかけることができます。
DID(ダイレクトインワードダイヤル)の利用のイメージイラスト

直接担当者の内線番号にかける事ができますので、電話の取次ぎが簡素化されます。

DISA接続

ユーザーID を設定して本システムの利用者を限定します。

ID 番号を入力することによって、本システムが利用者を識別します。また、本システムを介して、専用線(公専接続)や公衆回線(公公接続)にかけるときにも使用します。

DISA接続のイメージイラスト

オートアテンダントの導入で、業務効率がアップします。

  • 相手が内線番号を知らなくても、目的の部署にかけてもらえるので、電話受付台が必要なくなります。
  • 問合せ内容により対応部門を直接呼び出すことができるので、お役様への満足度が向上します。
  • コールセンター全体の効率向上を実現します。
  • 本格的なコールセンターを安価に簡単に導入することが可能です。

NEC ビジネスフォンの導入をご検討されている方は、弊社へお問合わせ下さい。

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