電話機設備のご提案

管理者を支えるマネジメントツール

UNIVERGE Aspire UXはお客様自身で電話設備のメンテナンスをしたいというご要望にお応えできるよう各種メンテナンスツールをご用意しております。

ユーザプログラミング

PCのWebブラウザから、Aspire UXの基本設定、電話機毎の各種設定などのメンテナンスを行うことができます。電話システムの設定をお客様にてデータ変更ができます。

  • ユーザーレベルのデータ設定
  • 短縮/電話帳の編集
  • 通話料金管理
  • 呼量の分析
<イメージ>管理者を支えるマネジメントツール:ユーザプログラミング

Point!

  • 管理者の方が簡単なレイアウト変更や、人の入替時に柔軟に電話業務の対応が可能
  • 運用上で実現しなかった“都度工事担当者を手配の機能(データ変更)”を短期間スパンで変更が可能
ユーザマネジメントツール

管理者がPC上で使用できるUNIVERGE Aspire UXの統合管理ツールです。
センター電話帳データや短縮ダイヤルデータ、発信規制ダイヤルデータに加え、ボイスメール(通話録音や留守番電話)の録音データを管理することができます。

  • 個人登録発信規制データの編集
  • センター電話帳データの編集
  • 短縮ダイヤル(共通/グループ)データの編集
  • ボイスメール メンテナンス情報
    [録音時間残量表示、メールボックス情報表示]
  • メールボックス毎の録音データリスト
    [録音データリスト表示、ダウンロード/削除]
  • VRS/VM応答メッセージ用の音声ファイル変換
<イメージ>管理者を支えるマネジメントツール:ユーザプログラミング

Point!

  • 登録されている短縮ダイヤル/電話帳/ボイスメール録音データをアップロードダウンロードができる為、定期的にバックアップ可能
  • 個人情報となる為、工事担当者でなくお客様自身で利用が可能

NEC ビジネスフォンの導入をご検討されている方は、弊社へお問合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

050-3535-1000

受付時間: 9:00~17:00 土日祝祭日、年末年始を除く

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ