電話機設備のご提案

迷惑電話対策

ナンバーディスプレイを利用した「識別着信拒否機能」、「非通知着信拒否機能」を利用することで、業務の妨げとなる迷惑電話を防止します。

非通知着信拒否
非通知の着信に対して、「恐れ入りますが、電話番号の頭に186を付けてお掛け直しください。」と、ガイダンスを送出します。
※NTTのナンバーディスプレイサービスの契約が必要です。
<イメージ>迷惑電話対策:非通知着信拒否
番号非通知による着信に対して「恐れ入りますが番号を通知しておかけ直しください」といったガイダンスを送出することが出来ます。
識別着信拒否
指定した電話番号に対して、「申し訳ございませんが、この電話番号にはおつなぎできません。」と、ガイダンスを送出します。設定可能な番号情報は最大10,000件です。
※NTTのナンバーディスプレイサービスの契約が必要です。
※お客様が短縮ダイヤルで利用する件数により最大登録件数は変わります。
<イメージ>迷惑電話対策:識別着信拒否<イメージ>迷惑電話対策:識別着信拒否
電話番号情報を識別して、指定した電話番号は着信をお断り出来ますので、過去に着信した迷惑電話番号は、次回からは着信する事はありません。

迷惑電話対策を行うことで、非通知や指定した番号には電話を繋ぎません!

  • オフィスの妨げになる迷惑電話を防止します。
  • NTTなどのナンバーリクエスト、迷惑電話おことわりサービスの契約不要なので月額のランニングコストの削減になります。

NEC ビジネスフォンの導入をご検討されている方は、弊社へお問合わせ下さい。

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