ECMART.JP リニューアルお知らせ

お客様各位

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年11月1日に弊社運営ECサイト「ECMART.JP」がリニューアルを行い新しく生まれ変わりました。

ECMART.JPのロゴ

新しいECMART.JPでお得なショッピング体験

リニューアルに伴い、ECMART.JPではより快適かつ便利なショッピング体験を提供いたします。新たなデザインや使いやすい機能が加わり、商品の検索から注文までをよりスムーズに行えるようになりました。

会員特別価格でお得にお買い物

そして、特に嬉しいお知らせです!新しいECMART.JPでは、会員登録をしていただくと、会員特別価格で商品をご購入いただけるようになります。これにより、お得な価格でお気に入りの商品を手に入れることができます。ぜひこの機会に、ECMART.JPの会員にご登録ください。

より使いやすく、より便利に

ECMART.JPはお客様の声に耳を傾け、より良いサービスを提供するために日々努力しております。今回のリニューアルにより、お客様がより快適にショッピングをお楽しみいただけることを信じております。

ECMART.JPをこれからもよろしくお願いいたします。何かご質問やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。

心よりお待ちしております。

ECMART.JP(イーシーマートドットジェイピー)

目次