管理者を支えるマネジメントツール

UNIVERGE Aspire WX plus はお客様(管理者)自身で、電話設備のメンテナンスをしたいというご要望にお応えできるよう各種メンテナンスツールをご用意しております。

システムメンテナンスツール

ユーザプログラミング

Webブラウザから、UNIVERGE Aspire WX plus の基本設定、電話機毎の各種設定などのメンテナンスを行うことができます。電話システムの設定をお客様にてデータ変更ができます。

  • ユーザーレベルのデータ設定
  • 短縮/電話帳の編集
  • 通話料金管理
  • 呼量の分析
短縮ダイヤルデータと名称設定
短縮ダイヤルデータと名称設定
電話機設定
電話機設定
VMファイル(メールボックス)
VMファイル(メールボックス)

管理可能な項目一覧

  • 時計カレンダー設定
  • 保留音設定
  • 自動運用モード切替設定
  • DISAユーザーID設定
  • メールボックス番号設定
  • Eメール通知設定
  • テキストメッセージ設定
  • 外線一般着信時の鳴動電話機設定
  • 短縮ダイヤルデータと名称設定
  • 手動運用モード切替設定
  • DSSコンソールのボタン登録
  • ドアホン鳴動電話機設定
  • ACDスキルベース設定
  • KDDI内線Cメールメッセージ設定
  • KDDI内線Cメールメッセージパターン設定
  • 電話機設定
  • 外線設定
  • UCアカウントのユーザ情報設定
  • ワンナンバーフォーキング設定
  • ワンナンバーフォーキンググループ毎の運用モードグループ設定
  • ワンナンバーフォーキンググループ毎の運用モード設定
  • 発信者番号選択リスト設定
  • 内線グループ毎の設定確認
  • 保留音(ダウンロード曲)(保留音(ダウンロード曲)の追加・削除)
  • VRSファイル(VRSファイルのアップロード/ダウンロード)
  • VMファイル(内線)
  • VMファイル(メールボックス)
  • VM構成設定
  • ホテル客室情報参照
  • In-UC Appsアップデート

ユーザプログラミング利用のメリット

  • 管理者の方が簡単なレイアウト変更や、人の入替時に柔軟に電話業務の対応が可能。
  • 運用上で実現しなかった「都度工事担当者の手配の機能(データ変更)」を短期間スパンで変更が可能。
ユーザマネジメントツール

管理者がPC上で使用できる UNIVERGE Aspire WX plus の統合管理ツールです。
センター電話帳データや短縮ダイヤルデータ、発信規制ダイヤルデータに加え、ボイスメール(通話録音や留守番電話)の録音データを管理することができます。

  • 個人登録発信規制データの編集
  • センター電話帳データの編集
  • 短縮ダイヤル(共通/グループ)データの編集
  • ボイスメール メンテナンス情報
    [録音時間残量表示、メールボックス情報表示]
  • メールボックス毎の録音データリスト
    [録音データリスト表示、ダウンロード/削除]
  • VRS/VM応答メッセージ用の音声ファイル変換
短縮データ設定
短縮データ設定
ボイスメールデータ管理
ボイスメールデータ管理

管理可能な項目一覧

電話帳データ設定センター電話帳データの編集
短縮データ設定短縮ダイヤル(共通/グループ)データの編集
発信規制データ設定個人登録発信規制データの編集
ボイスメール管理ボイスメールメンテナンス情報
<録音時間残量表示、メールボックス情報表示>
メールボックス毎の録音データリスト
<録音データリスト表示、ダウンロード/削除>
VRS/VM応答メッセージ用の音声ファイル変換
ボイスメール機能のエクスポート(CSV)
UC100アカウント情報管理アカウント情報の編集
発着信情報管理発信・着信履歴のダウンロード(CSV)

ユーザマネジメントツール利用のメリット

  • 登録されている短縮ダイヤル/電話帳/ボイスメール録音データをアップロードダウンロードができる為、定期的にバックアップが可能。
  • 個人情報となる為、工事担当者でなくお客様自身で利用が可能。

NEC ビジネスフォンの導入をご検討されている方は、弊社へお問合わせ下さい。

電話でのお問い合わせ

050マーク050-3535-1000

受付時間: 9:00~17:00
土日祝祭日、年末年始を除く

メールでのお問い合わせ