お待たせメッセージ

外線の着信に対して一定時間経過しても応答できない場合に、かけてきた相手へメッセージを流すことができます

着信お待たせメッセージを設定した外線に着信すると、一定時間が経過しても応答できない場合、相手にメッセージを流します。これにより、一定時間内は通常どおり応答し、一定時間が経過しても応答できないときは、着信お待たせメッセージを流すことができます。

<イメージ>お待たせメッセージ

お待たせメッセージで、通話中にかかって来た電話を逃さないようにします。

  • 自社のメッセージを吹き込んだり、BGMを流すことができます。
  • 大事な電話の取りこぼしを防ぐことができます。
  • 折り返しの電話をかけることが少なくなります。

NEC ビジネスフォンの導入をご検討されている方は、弊社へお問合わせ下さい。

電話でのお問い合わせ

050マーク050-3535-1000

受付時間: 9:00~17:00
土日祝祭日、年末年始を除く

メールでのお問い合わせ